- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
長良川清流ホテル
もりなおさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
長良川
- もりなおさん
- 投稿日:2025-12-22 23:58:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
眺めが良く、日の光がたくさん入る明るい挙式会場を妻と探していました。ゼクシィカウンターに伺い、担当の方から長良川清流ホテルをオススメしていただき、下見することにしました。実際に挙式会場を見学すると、長良川と金華山の眺めが非常に良く、上下右の三方向から光が入りこむ挙式会場で妻が大満足でした。また、披露宴会場も眺めが良く、ゲストも楽しめるような会場だと感じました。
眺めだけで無く、挙式のスケジュールも良いなと思いました。挙式会場と同じフロアに簡易的なパーティー会場もあり、挙式後にそのフロアで写真撮影ができるそうです。一般的には挙式後、新郎新婦とゲストは完全に分かれて移動すると思いますが、当ホテルでは挙式後に撮影する機会があり、バックには金華山と岐阜城が映るので、思い出の一枚が撮れるなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-04 21:59:45.0
もりなお様
このたびは、数ある岐阜の式場の中から長良川清流ホテルのブライダルフェアにご参加いただき、
また心温まるお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。
挙式会場・披露宴会場についても「大満足の会場」と感じていただけたとのこと、
そして実際にご見学いただいた際に「ゲストも楽しめそう」と当日をイメージしていただけました瞬間があったことは、
スタッフ一同にとって何よりの喜びです。
これからおふたりの大切な一日がより素晴らしいものとなるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
ご準備の中でご不明点やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長良川清流ホテルの他のクチコミを見る
- 自然溢れる多彩なホテルウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 史上最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- おもてなしができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 岐阜らしさ・利便性・雰囲気など全てのバランスが◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






