- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
長良川清流ホテル
pipipi02さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-08-24 00:00:00.0
岐阜らしさ満載
- pipipi02さん
- 投稿日:2025-09-07 12:15:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
この会場に下見を決めた理由は、挙式エリアを岐阜県内に絞っており、その中でも一番自然を感じられる式場だと思ったためです。フェアではチャペル・披露宴会場の見学と試食会を案内していただきました。チャペルは天窓から光が差し込み、明るく華やかな印象を受けました。また、窓から長良川と岐阜城を眺めることができ岐阜の自然を感じられます。披露宴会場は3つあり、自分たちにイメージに合う会場を選択することができます。
料理はお出汁にこだわっており、どの年代の方でも口に合う印象を受けました。また岐阜名産の鮎や飛騨牛、地元で採れた野菜などが使われており、ゲストにも満足してもらえると感じました。スタッフさんの案内がとても丁寧で好印象でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-11 17:05:47.0
pipipi02様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から
当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
ありがとうございます。
ご披露宴会場は岐阜県内では珍しく
複数の会場をご用意しております。
景色が見え開放感を感じて頂ける会場や
天井高がありホテルらしい重厚感ある会場などございまして、
ご検討の人数やおふたりのお好きな雰囲気に合わせて
ご案内しております。
お料理に関してもすべてのお料理に和の出汁を使っており、
地元の新鮮な食材を使っておりますので、
ゲストの皆様にもご満足頂ける内容になっているかと存じます。
当日、おふたりのおもてなしの心が
大切なゲストの皆様に届くように
スタッフ一同精いっぱいお手伝いをさせて頂きます。
改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長良川清流ホテルの他のクチコミを見る
- おもてなし間違いなし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅力を聞くごとにここしかないと思いました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式がとても楽しみです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔・感謝・丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝と笑顔の1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)