- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
長良川清流ホテル
ゆいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-29 00:00:00.0
チャペルがいい!
- ゆいさん
- 投稿日:2025-07-01 23:03:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めて行ったのでわからないことだらけだったけど、スタッフの方が丁寧に説明してくださって、色々質問することができました。
堅苦しいというかザ!結婚式があまり好きではなかったけど、チャペルを実際に見学して気に入ったので決めました。
チャペルに天窓がついてて晴れじゃないと映えないかなと思っていたのですが、見学行った日は曇りでも明るく綺麗だったので決めました。雨でも葉っぱがキラキラ光って綺麗ってことで天気に関係なく指揮を挙げられそうです。
室内に出ることも少ないので、高齢の方がいる場合でも安心できると思います。
ホテルということもあって、料理が美味しくてきめたところもあります。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-06 21:27:29.0
ゆい様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から
当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
ありがとうございます。
当館のチャペルは天窓から日光が燦燦と降り注ぐとても明るい造りになっているとともに
会場内からも岐阜を象徴する雄大な景色をご覧いただけて、
「岐阜らしさ」感じることができる
珍しいつくりとなっております。
お写真に残していただいた際にも、自然光がたっぷりと差し込み
おふたりのお姿がとても綺麗に映るようになっております。
お料理に関しましては、
岐阜の食材をふんだんに使用し、
和食をベースとしたお料理をご提供しております。
幅広いご年代の方にお喜び頂ける内容やお味になっておりますので、
是非安心してお任せいただければと思います。
改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
長良川清流ホテル スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長良川清流ホテルの他のクチコミを見る
- チャペルの雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の結婚式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 神秘的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が良い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)