- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
長良川清流ホテル
guchimaruさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:6名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
岐阜ならではにぴったりの会場
- guchimaruさん
- 投稿日:2025-02-10 00:06:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
家族婚の少人数披露宴が可能で、宿泊もできる結婚式場として下見をしました。目の前には長良川と岐阜城があり、料理も岐阜の食材が多く、遠方の方にも喜んでくれそうな会場です。披露宴会場も6名から大人数まで、人数に合わせて会場を分けることができ、様々なニーズに合わせることができます。
会場の雰囲気
披露宴会場は人数に合わせて選ぶことができます。チャペルは雨でも自然光が差し込み、右手には長良川が一望できます。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
2人の希望に沿って丁寧に提案していただけます。無理に押してくるわけでもなく、参列者がどうしたら喜んでくれるかを一緒に悩み、考えてくださり、助かりました。
料理・飲物
前菜は様々な種類の料理がありましたが、どれも斬新かつ味も抜群。料理そのものを楽しむことができるとともに、岐阜の食材を味わうこともできます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-11 22:58:51.0
guchimaru様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から
当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
ありがとうございます。
guchimaru様が仰る通り、
当館のチャペルには天窓があり、
会場内からも長良川や金華山などの
岐阜を象徴する雄大な景色を
ご覧いただける珍しいつくりとなっております。
お写真に残していただいた際にも、自然光がたっぷりと差し込み
おふたりのお姿がとても綺麗に映るようになっております。
また、お料理に関しましては、
岐阜の食材をふんだんに使用し、
和食をベースとしたお料理をご提供しております。
幅広いご年代の方にお喜び頂ける内容やお味になっておりますので、
是非安心してお任せいただければと思います。
当日、おふたりのおもてなしの心が
大切なゲストの皆様に届くように
スタッフ一同精いっぱいお手伝いをさせて頂きます。
改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
長良川清流ホテル スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長良川清流ホテルの他のクチコミを見る
- 希望を叶えられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい挙式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで挙げられて良かったです(^^)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ロケーション、料理とても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数だからこそ良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)