- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
長良川清流ホテル
あみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:12名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-18 00:00:00.0
楽しい挙式でした。
- あみさん(挙式時36歳)
- 投稿日:2025-01-31 23:39:37.0確認済み
挙式・披露宴の感想
とてもいい式が出来ました!
料理やケーキ、花全て思ってる以上の出来栄えでとても嬉しかったです!もっと沢山写真撮ればよかったなと思いました!スタッフさんもすごく仲良くしてくれて、安心出来ました!!
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
髪型が当日まで決まらず迷惑かけましたが、とても良くしてくださり大満足の仕上がりでした!挙式中もいてくださったのでリラックス出来たし、楽しかったです!カメラマンさんからもうちょっと撮影の指示を貰いたかったです。集合写真と食事風景の写真が多かったです。ソロショットも欲しかったなぁと思いました。
料理・飲物
試食会で上にかかってるソースが好みでなくて伝えて別のものにして頂きました。料理はみんな美味しかったと言ってました!ケーキも要望通りのケーキでとても可愛かったです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-05 12:51:33.0
あみ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から長良川清流ホテルをお選び頂き
誠にありがとうございました。
またご多用の中、丁寧な口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
沢山の素敵なお言葉わたくしどもも大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。
お料理に関してもお褒めの言葉をありがとうございます。
当館は地の食材を大切にしており、
お料理からも岐阜を感じて頂けるようにご用意しております。
また、撮影に関しまして、おふたりの想いに添えず申し訳ございませんでした。
カメラマンと共有し、より一層精進してまいります。
ご結婚式当日まで不安に思うことも多々あったかと思いますが、
ゲストの皆様を思いながらご準備されているおふたりの、
思い出に残る素敵なご結婚式をお手伝いできましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
長良川清流ホテルでは普段より宿泊や温泉、レストラン営業を行っております。
おふたりもお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長良川清流ホテルの他のクチコミを見る
- ここで挙げられて良かったです(^^)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ロケーション、料理とても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数だからこそ良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るいく落ち着いた会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族がひとつになりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)