MAISON 8(メゾンエイト) ●オー・ド・ヴィーウェディンググループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
MAISON 8(メゾンエイト)
H.さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:17名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
とっても素敵な会場です!
- H.さん
- 投稿日:2026-02-14 17:56:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
家族婚希望で、少人数の結婚式を受け付けている会場を探していました。
少人数の結婚式にも対応してもらえ、披露宴会場も広すぎると寂しくなってしまうかと不安でしたがちょうどいい大きさでとても気に入りました。チャペルも広すぎず、とてもよかったです。
そして何と言っても、チャペルが高層階にあり、大きな窓から空が広がりとても明るくて素敵な景色です!このようなチャペルは今までみたことないと思いました。
また、少人数用の披露宴会場も高層階にあり、そちらも景色がきれいでした。
披露宴中に夜景に変わる時間帯設定のものもあり、チャペルは明るい時間で披露宴では明るい景色から夜景を楽しめるというのも魅力に感じました。
少人数の結婚式を考えている人にもオススメしたいです!
また、駅から直結しており、チャペルから披露宴会場への移動も館内なので季節、天気に左右されないのもいいなと思いました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-16 10:07:54.0
H.様
この度はメゾンエイトのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
少人数ウエディングに対応した会場の広さや規模感をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
地上180m・最上階に位置する天空チャペルは、大きな窓から空が一面に広がる開放的な空間が魅力です。青空に包まれる明るい挙式、そして披露宴では時間の移ろいとともに絶景や夜景を楽しめるトワイライトの演出も、特別な一日をより印象的に彩ります。少人数専用の披露宴会場からの眺望も、ゲストの皆様へのおもてなしのひとつです。
また、名駅直結で館内移動のみのため、天候や季節に左右されず安心してお過ごしいただける点もご好評をいただいております。アクセスの良さと絶景を兼ね備えたロケーションで、大切なご家族との温かな時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
嬉しいお言葉の数々を励みに、これからも心に残る一日をお手伝いしてまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。
MAISON8(メゾンエイト)スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
MAISON 8(メゾンエイト)の他のクチコミを見る
- 最高の景色とお料理です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高に楽しい1日でした!!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 天気心配(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 眺めの良い名古屋の式場ならココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天空のチャペル、料理が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






