MAISON 8(メゾンエイト) ●オー・ド・ヴィーウェディンググループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
MAISON 8(メゾンエイト)
まるさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:49万0000円
招待者人数:59名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-01-24 00:00:00.0
最高に楽しい1日でした!!!!
- まるさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2026-01-24 19:56:32.0確認済み
挙式・披露宴の感想
色々オリジナルの企画をやらせてもらって最高に楽しい式になりました。
スタッフの方の応対も丁寧で、一緒に楽しんでくださるのがうれしかったです。
やりたいことを全て盛り込むことができ、自由にプランを組むことができたので、文句なしの1日になりました。
撮影スタッフの方々のキャラクターも式のイメージにぴったりで、雰囲気に寄り添って盛り上げてくれてありがたかったです。
料金とその説明
初期見積りとの時の人数を大人と子供で分けて聞いてくださるとありがたかったです。
子供の人数が多く、値引きの金額が下がってしまったのだけ、少し残念でした。
それ以外の見積もりは特に不満等はありませんでした。
式に拘る方は、初期見積もりから最低でも百万は上がるのは覚悟したほうがよさそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-30 12:26:18.0
まる様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。そして、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「最高に楽しい式になりました」とのお言葉に、スタッフ一同心より感激しております。おふたりの想いをたっぷり詰め込んだオリジナルのご結婚式に、私たちもご一緒できたことをとても嬉しく思っております。
また、撮影スタッフにまで温かいお言葉をいただきありがとうございます。おふたりのご希望に寄り添いながら、その瞬間ごとの雰囲気を大切に撮影させていただきましたので、その点を感じ取っていただけたことが何よりの喜びです。
おふたりのこだわりを形にするご準備の中で、ご期待に応えるご提案ができておりましたら幸いです。
改めまして、大切な1日をメゾンエイトにお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます。
メゾンエイトはご結婚式が結んだ後もお二人の帰ってきていただける場所として
レストランを営業しておりますので、お二人にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
会場からの解説
最終更新日:2026-01-30 12:26:18.0おふたりのこだわりを形にするご準備の中で、ご期待に応えるご提案ができておりましたら幸いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
MAISON 8(メゾンエイト)の他のクチコミを見る
- 景色とお料理が最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天気心配(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 眺めの良い名古屋の式場ならココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天空のチャペル、料理が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






