- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angela
俳優さんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:380万0000円
招待者人数:75名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-29 00:00:00.0
想いを伝えられる結婚式
- 俳優さん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-07-07 23:46:25.0
挙式・披露宴の感想
私たちはアットホームな暖かい雰囲気の結婚式をあげました。特にこだわったポイントは私たちだけが主役ではなく、ゲストも主役になるような挙式にしたいというところです。ゲームなどを一緒にしてゲストが喜ぶのはもちろん、エンドロールなどで感動する挙式になったので、大変満足しています。また写真をその場で渡してくれるサービスも最高で、ゲストにとっても忘れられない挙式になるかなと思います。
会場の雰囲気
貸切で自分たちらしい飾り付けをすることができました。
料理・飲物
さつまいものスープがすごく美味しかったです。
料金とその説明
先に予算を伝えた上で、その中でできることを相談しました。もちろん値上がりした部分もありますが、他で調整できるよう相談して、納得できる挙式をあげることができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angelaの他のクチコミを見る
- 最後までサービス精神旺盛な素敵なスタッフの方々!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 大満足な1日(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- スタッフの笑顔と演出の華やかさ(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- とてもナチュラルで素敵な式場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)






