- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angela
TAKEさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-08-30 00:00:00.0
真っ白なチャペルでお姫様と王子様になれる特別な式場
- TAKEさん(挙式時37歳)
- 投稿日:2025-09-09 22:39:38.0
挙式・披露宴の感想
担当の方はすごく明るくて丁寧で当日まで楽しく準備ができました。会場スタッフの方も面白くて、打ち合わせから当日まで緊張もあまりせずに式を終えることができました。オプションなどはたくさんこだわったので金額が思ったより高くなりましたが、その分、会場は華やかで何度も写真を見返しても素敵でとても嬉しく思います。特注のマカロンタワーも細部まで綺麗に作ってくれており、料理も美味しかったです。
最高の結婚式になりました!
会場の雰囲気
色づかいが本当に可愛い!チャペルも真っ白でお姫様と王子様になった気分です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧で面白い方が多く安心して任せられました。
料理・飲物
ゲストに楽しんでもらいたくて料理も飲み物も少しランクアップしました。ゲストも喜んでもらえて満足してます。
料金とその説明
現実的な見積もりを出してもらったつもりが、よくよく考えればドレスの値段などは低く設定されていたりするので、事前に相場を調べたり、結婚式のイメージを作ってから見学等に行くことをお勧めします。
ロケーション・交通の便
全て室内ですが、外が見えるガラス張りのところもあるので開放感は感じられます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angelaの他のクチコミを見る
- 楽しく、わいわい明るい雰囲気(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 「自分らしさ」という夢が叶う式場(新郎・新婦による投稿)
- ゲストと一緒に楽しめる結婚式ができる(新郎・新婦による投稿)
- 自分のやりたいが叶う式場(新郎・新婦による投稿)
- やりたいが叶う式場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)