- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angela
ゆさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:570万0000円
招待者人数:110名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-07-26 00:00:00.0
最高でした!
- ゆさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-07-31 13:42:23.0
挙式・披露宴の感想
真っ白なチャペルがどうしても良かったので、白いチャペルと検索してでてきた会場にしました。とても大満足でした!
会場の雰囲気
天井も高く白が多くとても可愛くて綺麗でした!どの雰囲気にも自分たち次第で変えれるのが白でいいところだなと思います!
料理・飲物
私たちのゲストはお酒好きが多かったので焼酎やウイスキーばかりのコースにしましたがオリジナルカクテルがとても可愛く、種類が多かったため女性も喜ばれるんじゃないかなと思いました
料金とその説明
やはりお花やドレスなど、卒花の友達に聞いていたところであがった印象ですが、自分も妥協できるところできないところをわけて考えかなりわがままもきいていただいたので満足できる値上げでした。持ち込み料とかも他の式場に比べるとかからないイメージでした
ロケーション・交通の便
万博と重なっているため、電車が混む印象ですが、本数も増えてる為逆に良かったかなと思います!駅から近くてよかったです
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angelaの他のクチコミを見る
- したいが全て叶う結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- したい!が叶う結婚式場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 叶えたいを叶えられる結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちだけの特別空間にできる会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スタッフさんのチームワークが抜群です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






