- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angela
よ。さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:61名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-07-19 00:00:00.0
叶えたいを叶えられる結婚式場
- よ。さん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-07-30 01:19:05.0
挙式・披露宴の感想
60人規模での結婚式を行いました。スタッフさんは担当さんだけでなくチームで関わり演出なども考えてくださりました。一つ一つの行動に心遣いがみられ打ち合わせに行くことが楽しみになっていました。
教会は天候に関わらず教会全体が明るく、式当日牧師さんが優しく笑う表情が印象的でした。披露宴会場に向かうまでの前日でのプロジェクションマッピングが他にはない演出で、式場の決め手になりました。披露宴は主催者の好みに合わせて雰囲気が決められました。会場へのアクセスもよく、来賓者用に使える駐車場や打ち合わせ時に式場すぐ横にある駐車場が使用できるのは助かりました。式場を貸切で使用できるシステムになっており教会併設のため、ホテルや迎賓館に比べ価格はしますが、主催者に合わせて調整してくださり叶えたいことは相談すれば良い形にするお手伝いをしてくださり、最高の結婚式なりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angelaの他のクチコミを見る
- 自分たちだけの特別空間にできる会場です(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- スタッフさんのチームワークが抜群です!(新郎・新婦による投稿)
- 思いがけないスタッフさんの対応(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な式場でした!(新郎・新婦による投稿)
- 天候に左右されないシンプルな会場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)