- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angela
yun8728さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:55名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-01-06 00:00:00.0
全天候型の自由でアットホームな会場
- yun8728さん
- 投稿日:2025-03-09 09:04:39.0
この会場に決めたワケ
一日最大2組で、一棟貸切によるアットホームで自由な式が挙げられると思い決めました。
挙式と披露宴の間に、ウェルカムパーティーがプログラムに組み込まれており、よりゲストと近い距離で過ごすことができるのではないかと思いました。
そのウェルカムパーティーでは、お皿へアニメーションを投影するプロジェクションマッピングもあり、色々な式へ参列したことがあるゲストでも、物珍しく、楽しんでもらえるのではないかと思いました。
会場の雰囲気
屋根の高さもある真っ白なチャペルに、ステンドグラスが綺麗で素敵でした。
バージンロードも、王道の赤や、珍しい青、ステンドグラスが映るようになにも敷かないなど、選べるようです。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
見学時の担当者さんも、今までの過去の式であった色々なアイデアを教えてくださったので、より自分たちの式の想像がしやすかったです。
料理・飲物
小豆島産のオリーブ牛が美味しかったです。
ただその場合は、上の方のコースになるようですが。
どのコースにしても含まれている、さつまいものスープも美味しかったです。ゲストからも人気だそうです。
料理・ケーキ
料金とその説明
当初は気候の良い秋での挙式を考えておりましたが、人気のシーズンであるため、見学の1年前の時点でかなり埋まっていたこと、建物が全天候型になっており、ブーケトスなども全て暖かい館内で行うことができるということを踏まえて、時期を延ばし、冬の2月での挙式を決めました。
そのため、1年以上先の挙式でしたが、冬の割引を適用してもらうことが出来ました。
ロケーション・交通の便
地下鉄中央線 大阪港駅が最寄りです。
駅からは真っ直ぐなので、出口さえ間違えなければ、ゲストも迷わず到着できると思います。
駅から海遊館へ向かって歩く方も多く、時間帯により電車は少し混み合うかもしれないです。
都会すぎない場所のため、建物周辺もゆったりしていると思います。
館内からは、海遊館の観覧車が見えます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
18(アンウィット)Produced by Casa d’ Angelaの他のクチコミを見る
- 式の理想には近いが、立地が悪い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフが皆さんとても親切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルで開放的だがなんかを感じる建屋(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








