- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル横浜
るかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:73名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-10-25 00:00:00.0
最高のホテルウェディング
- るかさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-11-08 21:24:08.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式には60人程招待したので圧迫感を感じるかなと思いましたが、そんなことはなく温かみのあるアットホームな挙式となりました。チャペル内でのフラワーシャワーも羽を混ぜたことで会場の雰囲気にとっても合っていました。清掃料は発生しますが、やってよかった演出です!
装花はUIさんにお願いしました。
見積時の予算内でおさまるようにお願いしておりましたが
当日想像以上に素敵な会場に仕上げて頂き、UIさんにお願いできて本当に良かったです!
前日と当日にスイートルームに宿泊出来たことも
とても良い思い出になりました。
会場の雰囲気やホテルのスタッフさんの対応含め
ウェスティン横浜で結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです!
料理・飲物
16,000のコースにしましたが、参列者からボリュームがすごかった!と満足して頂けました。またパンが美味しくて沢山おかわりしたという声もあり、お料理も美味しくボリュームもありゲストからの満足度は高かったと思います。
また、シャンパンも飲み放題メニューに含まれている為
お酒が好きなゲストから喜ばれました!
オプションでモクテルも付けましたが、
気づかなかったというゲストもいたので、
もっとわかりやすくメニュー表を用意しておけばよかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-13 15:08:30.0
るか様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ウェスティン横浜にてご結婚式をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心温まるお言葉をお寄せいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当日は温かくアットホームな挙式となり、ゲストの皆様にもお楽しみいただけたとのこと、安心いたしました。
チャペルでのフラワーシャワーも、羽を取り入れたことでより華やかで印象的な演出となり、
おふたりらしい素敵なセレモニーになっておりましたら幸いでございます。
装花やお料理やお飲物につきましても、ご満足いただけたとのこと光栄に存じます。
また、スイートルームでのご宿泊も素敵な思い出となったとのお言葉、私どもにとっても嬉しい限りです。
改めまして、おふたりの大切な一日をウェスティン横浜にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
これからも末永く幸せな日々をお過ごしになられますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
ウェスティンホテル横浜
ウェディングコンシェルジュ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル横浜の他のクチコミを見る
- ゲストへの感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練空間の上質ホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑顔溢れる自分達らしいホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自分たちらしいホテルウェディングが叶います(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落さとフォーマル感のホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







