- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル横浜
なつさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-02-11 00:00:00.0
上品で洗練されたホテルウェディング
- なつさん
- 投稿日:2025-02-15 21:04:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
全体的に上品で洗練されていました。晴れた日に見学したのですが、自然光がよく入るとても素敵な会場です。
会場の雰囲気
上品で洗練されていました。華美ではなく落ち着いた雰囲気が素敵でした。
披露宴会場は、昼間は自然光が沢山入るので、写真も綺麗に撮れそうだなと感じました。見学の際は丁度披露宴の準備中で装花が無かったのですが、それでも成り立つくらい洗練されていました。
チャペルは木の温もりが感じられる会場で、自分の好みでした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当してくださった方がとても優しい方でした。やはりホテルはホスピタリティが違うと実感しました。待たされることも急かされることもなく、全てが丁度良かったです。
料理・飲物
こちらの都合で試食はできませんでしたが、他の方の口コミを見ると、とても評価が高いです。
料金とその説明
他の会場より少し高いかもしれないが、都内のホテルと比べると良心的。
説明もわかりやすく、安心できました。
ロケーション・交通の便
駅近でゲストの方も来やすいと思います。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-20 15:00:53.0
なつ様
このたびは、数ある式場の中よりウェステインホテル横浜の、ブライダルフェアにご来館くださいまして
誠にありがとうございます。
また、ご両家の晴れの日を、ウェスティンホテル横浜にご用命賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
会場の雰囲気などご評価いただき、大変嬉しく光栄に存じます。
ご結婚式当日はもちろんのこと、これから始まるお打ち合わせにつきましても、
楽しく安心して進めていただけるよう、努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
心温まる素敵なクチコミの投稿をありがとうございました。
ウェスティンホテル横浜
ウエディングコンシェルジュ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル横浜の他のクチコミを見る
- 最高の1日になりました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーウェディングホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最新設備なのに温かみのある素敵なホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みなとみらいの最新ホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かみのある空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)