ザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエア ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエア
あいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-03 00:00:00.0
結婚式のイメージが膨らむ!
- あいさん
- 投稿日:2026-05-07 19:41:40.0確認済み
この会場に決めたワケ
あまり結婚式の雰囲気は決めずにいきましたが、たくさん相談に乗っていただき、自分たちは友達や親しい人と仲良くワイワイした雰囲気で結婚式をしたいとイメージを固めることができました。
そのイメージにとてもピッタリで、演出の幅が広がるのもいいなと思いました。
また、二軒目の見学で予算に関してもたくさん相談に乗っていただいて、大満足です。
会場の雰囲気
アットホームな雰囲気がとても良かったです。チャペルはとても洗練された雰囲気で、披露宴は入場のバリエーションが多くみんながワクワクする結婚式になると思いました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とてもスムーズに説明や見学などを案内していただきました。
料理・飲物
実際にコースで出されている肉料理を食べました。一皿でしたが、とても美味しいのが伝わってきました。
料金とその説明
料理、飲み物などはグレードアップした状態で見積もりをお願いしました。ゼクシィからの申し込み特典を使って割引をしていただきました。
ロケーション・交通の便
広島駅から遠いのは難点ですが、自分たちの好きなところを通るようにバスを手配できるようです。路面電車も徒歩5分くらいのところにあるので、特に問題はないかと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-14 16:11:03.0
あい様
この度は数ある式場の中から当館のブライダルフェアにがご参加いただきまして誠にありがとうございます
またこのような嬉しいお言葉感謝いたします
改めましておふたりのたいせつな一日に当館をお選びいただきましてありがとうございます
最高の結婚式となりますようお手伝いさせていただければと思います
結婚式でやりたいことなどこれからの打ち合わせでどんどん増やしていただければと思います
当館の入場はどちらの披露宴会場も様々な所から入場することができますのでゲストの皆様にわくわくしてもらえ楽しんでいただける入場ができることと思います
今後もいただきましたご意見を参考に全てのお客様にご満足していただけるよう努めてまいります
ザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエア キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエアの他のクチコミを見る
- 新しく綺麗な会場で結婚式ができます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- やりたいことが満足にできた楽しすぎる結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 映像や自然で自分たちらしさを出せるいい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日をありがとうございました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- なんだかんだありますがとても満足な結婚式!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







