- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TIAD, オートグラフ コレクション(ティアド オートグラフ コレクション)
みりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-03 00:00:00.0
全ての場所が洗練されていて綺麗
- みりさん
- 投稿日:2026-01-03 20:34:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルウエディングに惹かれてこちらを予約しました。お値段がとても高いイメージだったので覚悟して行きましたが他とあまり変わらなかった気がしました。
前もってドレスや装花など気に入ったものの値段で見積もりを出してくれたり、正直に100万円くらいは上がりますと言ってくれたことが印象的で信頼できました。
チャペルは写真の通り天井が高くうっとりする雰囲気でした。また披露宴会場も写真の通り外の緑やスクリーンなど2つのイメージを楽しむことができるとか感じました。
また全ての場所がホテルらしい洗練された雰囲気でホテルウエディングらしさを感じました。アクセサリーの持ち込みができず、そこにレンタル料がかかることが懸念ポイントかなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-19 17:03:41.0
みり様
この度はTIADのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。
またご丁寧に口コミのご投稿もいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
TIADのチャペルは木と2500個のLEDライトが包み込む、優しくあたたかな空間となっております。
ゲストの皆様にとっても忘れられない特別な時間をお過ごしいただける事と存じます。
ご予算面におかれましては、実際の費用感を確かめていただきながら
ゆっくりと打合せを進めていただければと存じます。
今後もみり様のお言葉を励みに、皆様に心からご満足いただけるご結婚式が提供できるよう精進して参ります。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。
TIAD WEDDINGスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TIAD, オートグラフ コレクション(ティアド オートグラフ コレクション)の他のクチコミを見る
- 圧倒的なチャペルの雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 次もここで式をやりたいです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 心奪われるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルらしいウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







