- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TIAD, オートグラフ コレクション(ティアド オートグラフ コレクション)
moekaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-12-13 00:00:00.0
ラグジュアリーなホテル挙式
- moekaさん
- 投稿日:2025-12-24 22:28:59.0確認済み
この会場に決めたワケ
写真で見ていたチャペルを実際に見学してみると、想像を超える素敵な空間で、まずそこで心を奪われました。披露宴会場はとても上品で、だけど大きな窓からは外の緑も見えて、そのバランスがとても好みでした。ホテル挙式ではありますが、エレベーターを使っての大きな移動は無く、受付から挙式、披露宴まで動線を考えて作られているのも感じました。ほかの会場を巡る中でも、こちらの料理が特に美味しかったのも決め手です。ホテル挙式ということもあり、また記念日等で戻ってこれるのも素敵だなと思います。見積が他の式場に比べると高いですが、実際と近い金額を出してくださっている点も信頼できます。割引もかなり頑張っていただいて感謝しかないです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-29 19:10:19.0
moeka様
この度は数ある結婚式場の中より、おふたりの大事な一日をTIADへ託していただき誠にありがとうございます。
また、口コミを投稿いただき誠にありがとうございます。
結婚式当日はTIADだからこそ可能なホテルならではの上質でゆとりのある空間と
貸切だからこそ可能なゆったりとした時間の流れを感じていただければと存じます。
これから結婚式に向け、ぜひ一緒に具体化していけますと幸甚です。
TIADのチャペルは巣立ちをテーマにしております。
親御様からの巣立ち、夫婦として2人で飛び立つ巣立ち。
ぜひ今後の記念日には巣に戻るようにTIADへご来館くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
TIAD WEDDINGスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TIAD, オートグラフ コレクション(ティアド オートグラフ コレクション)の他のクチコミを見る
- 都会に佇む、上質なおもてなしと緑の空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい時間になり、見学に来て良かったと素直に感じる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生忘れることのない思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切な人へ感謝と愛を伝え、2人が1番輝く日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自然に包まれたホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







