The 迎賓館 偕楽園 別邸 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The 迎賓館 偕楽園 別邸
しおりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-24 00:00:00.0
魅力的なロケーション
- しおりさん
- 投稿日:2025-03-15 18:03:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
偕楽園に結婚式場ができた時から気になっており、式を挙げるならここで挙げられたらと思っていました。結婚式に対するイメージも漠然としたままでフェアに参加しましたが、プランナーさんにとても丁寧にご対応いただき、気になる点や不安点に対しても気軽に質問ができたため、どんな式にしたいかなど結婚式に対するイメージを膨らませることができました。ロケーションについても、噂通り素晴らしく、挙式会場、チャペル共に三面鏡張りでとても開放感がありました。
料理の試食もさせていただき、茨城の食材を使った様々な料理を堪能させてもらいました。クロワッサンが皆さん美味しいと言って召し上がるんですよ~と、料理を運んでいただいた方に教えていただきましたが、本当に今までの人生で食べた中で1番おいしくてびっくりしました。
また、挙式の費用については値段が張るところではありますが、会場を見学してこの会場であれば値段相応であると思いました。一生に一度の結婚式だからこそこのような魅力的な式場で挙げられたらな、と感じることができた大満足な1日でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-23 16:15:44.0
しおり様
このたびは偕楽園別邸のブライダルフェアにご参加いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
式場ができた時から気にかけてくださっていたとのこと、そのようなご縁をいただけたことを心より嬉しく思っております。
結婚式のイメージがまだはっきりと定まっていない中でのご来館だったかと思いますが、プランナーとのお話を通じて少しでもおふたりの理想を思い描くきっかけとなれたこと、本当に光栄に思っております。ご不安やご質問にも気軽にお声がけいただけたとのお言葉、スタッフにとっても大きな励みになります。
また、チャペルの三面ガラスや自然あふれるロケーションなど、開放感を感じていただけたこと。そして茨城の食材を使った料理や、あの自慢のクロワッサンまで「人生で一番おいしかった」とまで言っていただき、キッチンスタッフ一同、大変喜んでおります。
ご費用についても率直にご意見をいただき、なおかつ「この会場であれば値段相応」とご納得いただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。おふたりの大切な一日をお任せいただけるその瞬間まで、精一杯お手伝いさせていただきます。
改めて、貴重なご意見と温かいお言葉を本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
The迎賓館偕楽園別邸 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 迎賓館 偕楽園 別邸の他のクチコミを見る
- ガラス張りの素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分の好みが明確になった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここに決めました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても綺麗で素晴らしいロケーションの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- きれいだった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





