The 迎賓館 偕楽園 別邸 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The 迎賓館 偕楽園 別邸
msyさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-22 00:00:00.0
ここに決めました!
- msyさん
- 投稿日:2025-02-24 23:26:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
最初から最後まで丁寧に案内してくださいました。三代庭園の偕楽園内に会場があり、3面ガラス張りの披露宴会場やチャペルは素敵な景色が広がっておりました。昼も夜も違った景色が楽しめそうです。式が終わった後も偕楽園という場所はおそらく半永久的に残るのでいつまでも2人の思い出の場所になるというスタッフの方の言葉が深く刺さりました。試食で出していただいた料理もどれも美味しくおしゃれなものばかりでした。食器は和洋が現代的に混ざったおしゃれなものでした。カメラマンさんが専属とのことで丁寧な打ち合わせもできそうです。Instagramを他社さんと比べるとセンスが光っているのが顕著に出ていると思います。ドレスサロンの様子や衣装の数も妻が絶賛しておりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-30 14:14:36.0
msy様
この度はThe迎賓館偕楽園別邸のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
おいそがしい中口コミのご投稿をいただき感謝申し上げます。
msy様のおっしゃる通り、ご結婚式が結んだ後も何度でも帰ってきていただくことができる場所でございますので記憶に残り続ける1日になるかと思います。
カメラマンも専属だからこそ会場のこと、お二人のことが分かった状態での撮影となりますのでご安心いただけたらと思います。
instagramもご覧いただきありがとうございます。
お衣装の種類も豊富でございますのでぜひお打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
The迎賓館偕楽園別邸スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 迎賓館 偕楽園 別邸の他のクチコミを見る
- とても綺麗で素晴らしいロケーションの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- きれいだった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リサーチ力が大切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 豪華(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)