The 迎賓館 偕楽園 別邸 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The 迎賓館 偕楽園 別邸
わ~さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:95名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-04-05 00:00:00.0
自然と一体になっていて素敵な会場です。
- わ~さん(挙式時24歳)
- 投稿日:2025-04-05 16:00:56.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打合せの度にお出迎えをしてくださり、回数を重ねるに連れてスタッフの方々と仲良くなることができ、素敵な結婚式を迎えられました。
また、気になることがあればすぐに対応していただけました。
会場の雰囲気は4月に挙げたので桜や梅がとても綺麗でした。
会場の雰囲気
4月に挙げたので桜と梅が咲いていて、緑とピンクの色合いが素敵でした。また、どんな季節でも自然が一望できるので1年通してオススメです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんがみなさん、ともに優しくてテンションを上げてくださりとても楽しい式になりました。
料理・飲物
ブライダルフェアで試食させていただいたお肉が忘れられず、ゲストの方々にも出していただきました。
ロケーション・交通の便
水戸駅から式場までのバスが出していただけるので、電車でも行きやすいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-07 20:05:42.0
わ~様
この度は口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました。
またお二人の特別な晴れの日をThe迎賓館偕楽園別邸で無事に迎えられたこと大変嬉しく思います
誠におめでとうございます
結婚式当日はお二人をはじめゲストの皆さまにも楽しんでいただけたようでお二人の結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います
「自然と一体になっていて素敵な会場です。」とのお言葉も大変光栄でございます
またThe迎賓館偕楽園別邸にご参列される機会がございましたらお越しいただけますと幸いです
改めてお二人の結婚式をThe迎賓館偕楽園別邸でお手伝いができましたご縁に心より感謝いたします
これからのお二人のご多幸をお祈り申し上げます
この度は口コミの投稿をしていただきましてありがとうございました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 迎賓館 偕楽園 別邸の他のクチコミを見る
- あたたかい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストとハートフルな1日を過ごせそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 対応が素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝を伝えられる最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)