The 迎賓館 偕楽園 別邸 ●アイ・ケイ・ケイグループ
The 迎賓館 偕楽園 別邸
さねさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-09-23 00:00:00.0
居心地良
- さねさん
- 投稿日:2025-01-09 14:07:24.0確認済み
この会場に決めたワケ
ここにした1番の理由は会場の雰囲気とロケーションです。
費用はやや高めですが偕楽園、千波湖の立地を活かした作りから最高のロケーションを見ることができます。
また2022年に建てられたばかりのため中はとても綺麗ですごく居心地がよかったです。
他には料理も美味しく、ドレスサロンなども完備されているため結婚式打ち合わせのしやすさ、参列者の満足度というところを加味してここに決めました。
自然豊かでナチュラルな結婚式を希望するカップルさんはこちらがぜひおすすめだと思います。
成約前に確認しておいたほうがいいポイントとしてドレスがセミオーダーになるため費用としてはやや高めです。レンタルも可能ですがプランナーさんとそのあたりはしっかり相談されたほうが良いと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-19 15:24:11.0
さね様
この度は口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。
また改めましてThe迎賓館偕楽園別邸のブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。
お二人に会場の雰囲気やロケーションと多々気に入っていただきご案内できましたこと非常に嬉しく思います
当日もお二人が招待される大切なゲストの皆様を私たちが心を込めておもてなしさせていただきます
改めてお二人のお手伝いができますご縁に心より感謝いたします
ご質問やご要望がある際はいつでもお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 迎賓館 偕楽園 別邸の他のクチコミを見る
- 自然の中で(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真で見るよりも素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てが素敵な会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- できる幅が広がり、参加してとてもよかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)