The 迎賓館 偕楽園 別邸 ●アイ・ケイ・ケイグループ
The 迎賓館 偕楽園 別邸
希さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-03-19 00:00:00.0
beautiful
- 希さん
- 投稿日:2023-04-05 19:29:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
偕楽園内に結婚式場ができると知って建物ができるのを楽しみにしてました。みんなが笑顔で素敵な結婚式を挙げたい気持ちがありフェアに行くのが楽しみでした。フェア参加前に完成間近の建物を見学に行きました。外観がガラス張りになっててとても素敵でした。フェアでは、スタッフさんに建物の説明を丁寧に詳しく教えて頂きました。建物はすごくこだわりがあるんだなと話をきいてて思いました。お料理も試食をしましたが、見た目も味もすごく良くてとても美味しかったです。特に、クロワッサンが温かくバターの風味があり何個も食べたいと思いました。メインやデザートも繊細に作ってあって結婚式に参加する家族や友人も喜んでくれるお料理だなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-06-11 20:05:54.0
希様
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアは楽しんでいただけましたでしょうか?
また貴重なお時間の中口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
三面ガラス張りの披露宴会場とチャペルからは
偕楽園の景色を贅沢に楽しむことができるようになっております。
その中で召し上がっていただくお食事も
絶品のお料理となっていますのでたくさんのゲスト様にお喜びいただいております。
The迎賓館偕楽園別邸で行う結婚式は、ゲストももちろん、スタッフ一同も笑顔が溢れる
明るいご結婚式となっております。
笑顔やゲストを大切にする希さんにぴったりな結婚式を挙げることができますので
ぜひご縁があればおまかせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
The迎賓館 偕楽園別邸 スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 迎賓館 偕楽園 別邸の他のクチコミを見る
- 最高のロケーションですが、サービス精神はもう一つ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても満足した時間でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 余裕があればおすすめしたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)