- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Santo Felice (サント フェリーチェ)
しゅんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:84名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-02 00:00:00.0
感謝
- しゅんさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2026-07-28 22:34:03.0確認済み
挙式・披露宴の感想
最初は少し、緊張もありましたがスタッフ皆様みんな優しい方で距離感も近くとてもやりやすかったです。
自分たちがやりたいように協力してくれたので良い結婚式になりました。
今まで支えてくれた人、お世話になった人への感謝を伝えられる結婚式になりました。
全てにこだわったのですが、特にはこちらから用意したビュッフェや、新婦からのサプライズ、新郎からのサプライズをやったことがこだわったところです。
音楽でも場面場面に合う曲を決め、自分達らしい曲を選んだことがこだわったポイントです。
基本的には全てもものが喜んでいただけましたが、特に料理や、スタッフさんしか知らないサプライズなども喜んでいただけました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-23 13:49:55.0
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
また、大切な一日をサントフェリーチェにお任せいただき、心より感謝申し上げます。
スタッフの対応について嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。お二人にとって過ごしやすい一日となっていたことを、大変嬉しく思います!
お料理やサプライズ、音楽など、お二人のこだわりが詰まった一日のお手伝いができたこと、私たちスタッフにとっても嬉しい思い出となりました。
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたようで、何よりです!
これからもお客様の想いに寄り添い、お一人おひとりにとって心に残る結婚式をお手伝いできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
サントフェリーチェ
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Santo Felice (サント フェリーチェ)の他のクチコミを見る
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい結婚式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- パン!笑(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方と一緒に作る結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



![結婚式場:[会食・少人数・マタニティ婚相談会]結婚式を迷っている方にも◎](https://cdn.zexy.net/pa/7770087875/01/2715943_108.jpg)

