Central Terrace TOKYO ●BLDグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Central Terrace TOKYO
とみこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
会場の雰囲気が素敵
- とみこさん
- 投稿日:2026-04-13 10:52:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場の雰囲気が素敵だったので見学を希望しました
レストランウェディングで考えていましたが、料理のおいしさは間違いなく、一方で会場は式場としか思えないほど考えられた動線があり素敵な会場でした
試食をいただきましたが、どれも美味しく、飲み物も美味しかったことに感動しました
食事にこだわっている会場はありますが、飲み物までこだわっている会場さんはなかなかないと思いました。
費用はレストランウェディングにしては割高な印象を受けましたが、最終的には当日契約の特典含め色々と割引が入りました。
挙式会場、披露宴会場ともに少し手狭な印象で、40~60人くらいがちょうどいいと感じました。披露宴会場は天井が高いので狭さを感じさせず、開放的なつくりでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Central Terrace TOKYOの他のクチコミを見る
- 自然体で過ごせる開放感ある会場(新郎・新婦による投稿)
- 柔軟(新郎・新婦による投稿)
- アットホームだった。(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気がとても良かったです!(新郎・新婦による投稿)
- 食事にこだわるなら見たほうがいいです(新郎・新婦による投稿)







