Central Terrace TOKYO ●BLDグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Central Terrace TOKYO
ぽにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
雰囲気もよく素晴らしかったです!
- ぽにさん
- 投稿日:2026-02-20 13:58:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
まず、木や緑をたくさん使ったナチュラルな雰囲気がとてもよく、非常に好みでした。外のテラスも景色が開けており、都会らしさも感じられるテラスでのデザートビュッフェは盛り上がりそうだと感じました。
また、会場の飾り付けは自分たちのこだわりを反映できるようになっており、自分たちらしさを表現できるアットホームな式にできそうだと感じました。
レストランウェディングのためこぢんまりとしたイメージでしたが、実際の会場は挙式会場、披露宴会場が良い意味でコンパクトに動線よく位置しており、親族控室も広々とした空間だったため、当日のファミリーミートのイメージも沸きやすかったです。
会場内は遠方からのゲストが多いため、東京駅から原宿駅の動線も良く、会場近くに目印となる店も多くありますため、立地も良いかと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Central Terrace TOKYOの他のクチコミを見る
- 自然感じれる素敵な会場で料理が美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 愛犬家はチェック!自然を感じる開放感ある披露宴会場(新郎・新婦による投稿)
- 温かみと招待客との距離が近い式ができる場所(新郎・新婦による投稿)
- 美味しくて自分たちらしい結婚式ができそう!(新郎・新婦による投稿)
- オシャレ空間で自由度高く作り上げられるウェディング(新郎・新婦による投稿)







