Central Terrace TOKYO ●BLDグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Central Terrace TOKYO
ヘルニャさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-11 00:00:00.0
料理はおいしい
- ヘルニャさん
- 投稿日:2025-05-18 21:58:17.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
料理が美味しいということで、伺いました。
料理は確かにある程度美味しかったです。
ですが、それ以外は普通かなという印象でした。
もちろん写真で切り抜いたら素敵な雰囲気ですが、実際見てみると、、、という所もあり、普通のビルに入っておりあまり高揚感が生まれる感じが無かったのが正直なところです。
プランナーの方も特に悪い点はなかったのですが、すごくいいといった感じでもなく。
全体的に高級感はあまり感じない設備でしたが、1件目に行ったホテルよりも見積もりか高く何処にそんなに掛かっているのだろう?とパートナーは言っていました。
ロケーションは表参道とおしゃれでアクセスもそれなりにいいと思います。
色々な強みを教えて頂きましたが、決定的にここがいい!!となる点がなかったです。
ただここが悪い!という点もないのである程度こういう雰囲気の会場がどストライクで好みの方にはオススメできるのかなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Central Terrace TOKYOの他のクチコミを見る
- 料理、ドリンク重視のカジュアルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 開放感溢れる魅力的な会場でした(新郎・新婦による投稿)
- 自然が好きだけど都心で挙げたい方にオススメ(新郎・新婦による投稿)
- 温かみのある会場でゲストのためのウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 信頼出来る提案(新郎・新婦による投稿)