Central Terrace TOKYO ●BLDグループ
Central Terrace TOKYO
シャイン5さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-13 00:00:00.0
料理が絶品
- シャイン5さん
- 投稿日:2024-10-14 17:33:42.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
基本的にとても親切でした。
午前見学で、午後にも他の式場見学を予定していましたが、
当日制約特典を午後の見学後まで待っていただきました。
また、レストランウェディングということで料理への期待値は高かったのですがとても美味しくて式当日もお任せしたいと思いました。
全体的に木をふんだんに使ったデザインで、おしゃれでありながら温かみがあって非常に落ち着く空間でした。
テラスからの眺めは、東京タワーもよく見えて、ひらけていて開放的でしたが、目線を下げると古い住宅街のため少し雑多な印象を受けました。
全体的に良くも悪くもこじんまりとした印象でした。披露宴会場は写真で見るよりも狭く、50人以上になると圧迫感がありそうだと感じました。その他チャペルや通路なども他の会場と比べて狭いと感じました。4~50人で挙げる場合はとてもちょうど良いと思います。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Central Terrace TOKYOの他のクチコミを見る
- ナチュラルな披露宴会場(新郎・新婦による投稿)
- 光降り注ぐ緑あふれる場所(新郎・新婦による投稿)
- 実際に行く事で会場の魅力を感じられた。(新郎・新婦による投稿)
- 式場設備のある木目調のレストランウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 都心の真ん中で自然を体感できるウエディング(新郎・新婦による投稿)