葵庭園 ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
葵庭園
おしおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-08-24 00:00:00.0
素敵な和モダン
- おしおさん
- 投稿日:2025-09-11 12:38:57.0確認済み
この会場に決めたワケ
私が和装を着たくて会場を探していました。式場も和テイストの方が好みだったのでここにお世話になることにしました。
元々式は二人だけで、後はフォトが撮れればいいかなと思っていましたが、平日限定の「挙式&フォトプラン」があり、参列者の人数が増減しても費用は変わらないとの事だったので友人も少人数招待することになりました。(ウェルカムドリンクや引き出物などは人数分プラスになります)
会場の雰囲気
建物の広さはそんなに大きすぎず移動は楽な方だと思います。
雰囲気も落ち着いて、「和」が好きな人は素敵だと感じられるのではないかと思います。
式場は新しい建物になっているのか、外から直接スロープで建物に入れるそうです。また、エレベーターが設置されているので2階の控え室への移動も高齢の両親に来てもらうにはありがたいです。
料金とその説明
私は披露宴をしませんが、式後にケーキセレモニーを希望し、ちょっとした手土産も用意してもらい、アルバムもお願いしました。
「挙式&フォトプラン」でも、有り難いことにこんなのこともできますよと提案してくださり、色々付け加えることができますが、全体の流れを想像しながら予算も考えないといけないなと思いました。
ロケーション・交通の便
大通りから少し入ったところなので、少し迷いました。
また、第2・第3駐車場がわかりにくかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-15 13:33:45.0
おしお様
この度は、おふたりの特別な一日に葵庭園をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、口コミへのご投稿もいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
葵庭園の雰囲気や空間を気に入っていただき嬉しく思います。
会場の中心に400年もの歴史のある庭園があり、
どこからでもお楽しみいただけるような造りになっております。
またバリアフリーとなっておりますので、
どの年代の方がご来館いただいても、安心して一日を過ごしていただけるかと存じます。
ご結婚式当日がおしお様にとって、
そしてご両家・ご参列の皆様にとって素敵な一日となりますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきます。
この度のご投稿に深く感謝を申し上げますとともに、
今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
葵庭園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。