葵庭園 ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
葵庭園
サイコロさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-24 00:00:00.0
雰囲気重視の私も設備重視の彼も大満足!
- サイコロさん
- 投稿日:2025-02-28 22:22:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは「これまで支えてくださった方々に感謝の気持ちを伝え、みんなが幸せな気分になれる結婚式」をしたいと考えています。緑の日本庭園の中にウエディングドレス姿で写っている写真が綺麗で、この会場に見学に行きました。行ってみるとスタッフさんが温かくテキパキされており、居心地がよかったです。日本庭園がこの式場の魅力ですが、建物は2年前に建てられておりとても綺麗でした。チャペルには水が滝のように流れており、落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。また、この会社はウエディングドレスから始まった会社だそうで、ドレスも装飾品も引き出物も、すべて関連の会社で取り扱っているようです。ウエディングドレス選びも前撮りもその会場でできます。いいドレスを着て前撮りができるのはとても魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-03 18:16:21.0
サイコロ様
このたびはご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中からおふたりの大切なご結婚式の会場候補として
葵庭園をお選びいただき、誠にありがとうございました。
葵庭園は、和の雰囲気だけではなくインテリアや和モダンなテイスト織り交ぜた世界観でございますので、洋装も素敵に映えるお写真をたくさん残していただけるかと思います。
雨に濡れるお庭も大変美しく、光をとりいれやすい会場ですので天候も気にせずお過ごしいただけるのも魅力かと存じます。
ご準備期間からご結婚式当日までも変わらず安心してお過ごしいただきたいと思っておりますので、
どんな些細な事でも結構ですので遠慮なくご相談くださいませ。
改めまして、葵庭園をご検討くださり誠にありがとうございました。
葵庭園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
葵庭園の他のクチコミを見る
- 和風でお洒落なあたたかい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりが感じられる和モダン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゆったりと挙式をするならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- プランナーさんと共に作り上げた結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






