- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
高宮庭園茶寮
づーさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:490万0000円
招待者人数:78名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-10-03 00:00:00.0
他にはない結婚式場です。
- づーさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-10-13 21:11:05.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式~披露宴を和装で披露宴お色直しからドレスを着用しました。
挙式、披露宴会場は洋風な雰囲気ですが披露宴会場の窓からは庭園などが広がって見える為和風も洋風もどちらも兼ね備えてるとても素晴らしい式場です。
その為、挙式では和装で人前式をし披露宴のお色直しからドレスを着用しました。
挙式、披露宴会場ともにゲストのみんなにとても雰囲気が良いと反応がとても良かったです。
披露宴会場のお花は緑と白をイメージカラーにし、和装も着る予定だったので和洋混合のイメージでお願いしてとても良い感じに当日お花も飾って頂きました。
料理・飲物
料理やドリンクはワンコースだった為迷って選ぶこともなく、また料理は多くのゲストの方に美味しかったととても好評でした!
料金とその説明
お花や衣装では若干値上がりはありましたが、契約時にプランの細かい料金説明もあり安心して契約することができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-14 10:32:32.0
づー様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日を高宮庭園茶寮にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
挙式では和装での人前式、披露宴のお色直しからはドレスをお召しになったとのこと、和装と洋装のどちらも楽しめる当館ならではの一日をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、挙式会場や披露宴会場の雰囲気について、ゲストの皆様からもご好評だったとのこと、何よりでございます。緑と白を基調に、和洋どちらの雰囲気にも調和するようお選びいただいたお花も、おふたりのイメージにぴったりの空間づくりのお手伝いができたようで嬉しく存じます。
お料理につきましても、ゲストの皆様にご好評いただけたとのこと、料理にこだわる当館として大変光栄でございます。
また、ご料金についても安心してお申し込みいただけたとのお言葉をいただき、ありがとうございます。
これからもおふたりにとって大切な場所として、いつでもお帰りいただける場所であり続けられましたら幸いです。
改めまして、この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
高宮庭園茶寮スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
高宮庭園茶寮の他のクチコミを見る
- ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑と歴史に包まれた、温かく心に残る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストの方と笑顔溢れる1日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンで緑が綺麗に見えるステキな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージにぴったりな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




