- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
高宮庭園茶寮
りーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:74名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-01-24 00:00:00.0
オールスター
- りーちゃんさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2026-02-04 19:19:38.0確認済み
挙式・披露宴の感想
見学の時から雰囲気の良さ、料理の美味しさに感動して即決しました。
スタッフさんやプランナーさんの雰囲気もとても良く、私たちらしい結婚式の提案をしてくれて最高の1日を過ごすことが出来ました。
会場の雰囲気、お花の装飾など、当日は雪予報でしたが晴れ間も出てきて全てがマッチしてとてもいい空間で結婚式を挙げることが出来て良かったです。
私たち夫婦は参列経験が多く、『人とは被らない結婚式をしたい』と言う思いがあり、プランナーさんに相談したところ、オールスター感謝祭という参列者の方を表彰するという催しを提案してくれたり、ケーキ入刀ではなく、こちらの会場では前例がないいちご大福のセレモニーを企画から実現までしてくれました。
元々結婚式を挙げる予定はなかったですが、たまたまこちらの会場に出会うことができて、高宮庭園茶寮で結婚式をして良かったと心から思いました。
式場を迷っている方だけでなく、結婚式を挙げるか迷っている方にもとてもお勧めしたい会場です。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-13 21:06:20.0
りーちゃん様
この度は数ある会場の中から、高宮庭園茶寮での
ご結婚式をお選びくださり誠にありがとうございます。
改めて、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご見学の際から雰囲気やお料理に感動し、即決してくださったとのこと、大変光栄に存じます。
そして「最高の一日を過ごすことができた」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同胸がいっぱいでございます。
雪予報の中で迎えた当日。
晴れ間が差し込み、会場の雰囲気やお花の装飾がすべて美しく重なったあの瞬間は、私たちにとっても忘れられない景色となっております。
『人とは被らない結婚式をしたい』というおふたりの想いから生まれた
“オールスター感謝祭”の演出や、前例のなかったいちご大福セレモニー。
ゲストの皆様の笑顔と歓声に包まれたあの時間は、まさにおふたりらしさ溢れる特別なひとときでした。
大切な一日を一緒に創り上げることができましたこと、心より感謝申し上げます。
もともとご結婚式を挙げるご予定がなかった中で、当館と出会い、
「高宮庭園茶寮で結婚式をして良かった」と思っていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びでございます。
これからも、おふたりにとって思い出の場所であり続けられましたら幸いです。
巡る季節の植物が、おふたりをまた当日の思い出と一緒にお出迎えいたします。
改めまして、大切な一日を当会場にお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりのこれからの人生が、笑顔あふれる幸せなものでありますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
高宮庭園茶寮 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
高宮庭園茶寮の他のクチコミを見る
- 素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の暖かみのある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気での挙式が叶いそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 飾りすぎず、上品で洗練された空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



