- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
高宮庭園茶寮
ddddd1さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:54名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-16 00:00:00.0
みんなに喜んでもらえる雰囲気抜群の素敵な会場です!
- ddddd1さん(挙式時34歳)
- 投稿日:2025-03-25 20:57:27.0確認済み
挙式・披露宴の感想
結婚式まで約3ヶ月ほどで短期間だったんですが、担当スタッフさんが明るい方で、打ち合わせや準備を楽しみながら進めることができました!当日は本当に楽しく幸せな1日であっという間でした!自分たちはもちろん、ゲストの方々も、会場がお洒落だった、ご飯が美味しかったと言ってくれていて、みんなに喜んでもらうことができて良かったです。会場もスタッフの方もお料理も素敵だったので、高宮庭園茶寮で結婚式を挙げることができて本当に幸せでした!
会場の雰囲気
チャペルも披露宴会場も、式場見学で見せていただいたとおり、とても素敵でした!チャペルはシンプルな造りで、大きな窓から緑が見えて雰囲気が良かったです。披露宴会場も、広さもちょうどよく明るい会場でした。当日雨が降ったんですが、特に気になることはなかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当スタッフさんをはじめ、皆さんとても親切でした。ヘアメイクさんも、私が悩んでいたアイメイクについて、当日メイクをしてくださる際に一緒に考えてくれて、とても素敵に仕上げてくださって嬉しかったです!写真やムービーの撮影もスムーズに進めてくださり良かったです。
料理・飲物
自分たちは当日あまりゆっくり食べることができなかったんですが、ゲストの方々から、料理が美味しかったという声を聞きました!
また、ノンアルコールドリンクも充実していたので良かったです。
ロケーション・交通の便
駅からそれほど遠くなく良かったと思います。ただ、車で来る方のためにもう少し駐車場があると便利かなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-27 14:12:14.0
ddddd1様
この度はご多用の中口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
また、数ある結婚式場の中よりお二人の大切なご結婚式をお過ごしになる会場として、
高宮庭園茶寮をお選び頂けましたことをスタッフ一同心から光栄に存じます。
会場の雰囲気から当日の進行など多くの部分において
ご満足していただけたご様子が伺えスタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。
日本庭園や自然や緑に囲まれたチャペルは天候にも左右されず
日本ならではの風情を楽しんで頂けます。
深く色づく緑もとても素敵に映る事と存じます。
また、お飲み物ですが、ハレの日を彩るお料理とのペアリングも楽しんで頂けますよう
ご準備をさせて頂いております。
レストランでも、出汁を使用したお料理をお楽しみいただけます。
お茶やお茶菓子を楽しんでいただける茶房もございますので
ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
お二人のこだわりや思いが大切なゲストの皆様へ届いた素敵なお時間を
お手伝いできましたこと、スタッフ一同心から光栄に存じます。
この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
高宮庭園茶寮 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
高宮庭園茶寮の他のクチコミを見る
- おもてなしを大切にしている会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳格な雰囲気がありながら心温まる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑の素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すてき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに羨ましがられる、自慢の結婚式ができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)