- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
高宮庭園茶寮
たまねぎ70さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-02-15 00:00:00.0
少人数の家族婚で和装に憧れるならここ!
- たまねぎ70さん
- 投稿日:2025-02-28 23:08:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数で、ある程度の格式のある式を行いたい方にはオススメかと思います。
三角屋根の特徴的な、シンプルで素敵な挙式会場があります。
披露宴会場は少人数対応の大広間と40人以上で利用可能な迎賓館の2箇所があります。大広間は純和風、迎賓館はオープンキッチンもある洋風という雰囲気です。
ゲスト控室や大広間のある母屋は土足禁止のため、履き物を脱ぐ必要があります。チャペルや迎賓館は別棟となるため、履き物の着脱か一度は必要になります。
お庭は広いですが、芝には入れないので、小さい子が楽しめるという雰囲気ではなく、落ち着いて散歩が出来る空間といった感じです。
ウェルカムドリンクがお茶でおもてなしというのは面白いと思いました。
式の前に、離れで両親と水入らずで過ごす時間を取ってくれます。両親への感謝を込めた式を行いたい人にもオススメと思いました。
料金とその説明
費用は他の会場よりやや高めです。福岡市共同運営のためか、特典などは少なく感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-06 09:06:46.0
たまねぎ70様
この度はご多用の中口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
また、数ある結婚式場の中よりお二人の大切なご結婚式をお過ごしになる会場として、
高宮庭園茶寮をお選び頂けましたことをスタッフ一同心から光栄に存じます。
歴史的建造物の伝統感じる空間と自然と現代を融合させた場所で
当日はゲストの皆様をおもてなし致します。
四季で色づく日本庭園が美しくゲストの皆様をお迎えしますので
ご友人の皆様はもちろん、ご親族の皆様にも思い出に残る一日となることと思います。
当日はスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きますので
安心してお任せくださいませ。
これからご準備を進めていただく中で、ご不明点等ございましたら、
ぜひお気軽に当会場スタッフへご相談くださいませ。
お二人とお打ち合わせさせていただく日を
楽しみにお待ち申し上げております。
この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
高宮庭園茶寮 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
高宮庭園茶寮の他のクチコミを見る
- 人、料理、雰囲気全てに魅了された(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優雅で上品な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンでシンプル、洗練された場所です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 生涯忘れることのない幸せな思い出になった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に囲まれたなかで雨の日でも映える(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)