the class of Luminos(ザ・クラスオブルミノス)
アドさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-08-28 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵
- アドさん
- 投稿日:2022-09-30 11:54:58.0
参列した挙式・披露宴の感想
お友達の結婚式に参加しました。結婚場は素敵なところです。新婦新郎が幸せな笑顔で、ゲストもワクワクする。幸せな時間を過ごさせていただきました。
会場の雰囲気
会場内は、カジュアルで親しみやすい雰囲気がありました。飾り付けなどはとても自由度が高く、持ち込みも基本自由とのことなので手間をかければいくらでも理想の結婚式があげられると思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフのみんなはフレンドリーで話しやすいです、説明も分かりやすい。嫌な顔ひとつせずに常に笑顔で対応してくださって誠にありがとうございます。
料理・飲物
料理とドリンクはすべて美味しかったです。種類もいろいろがあり、盛り付けもおしゃれで魅力でした。たくさん食べてお腹がいっぱいになりました。
ロケーション・交通の便
交通の便は便利で問題がないと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
the class of Luminos(ザ・クラスオブルミノス)の他のクチコミを見る
- 移動が少なくて済みます(新郎・新婦による投稿)
- 対応が早いです(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの対応が機敏です(新郎・新婦による投稿)
- 映像配信が可能です(新郎・新婦による投稿)
- バーが良かったです(新郎・新婦による投稿)