- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
シャングリ・ラ 東京
かつさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-07-12 00:00:00.0
鮮麗された会場で我々だけの結婚式を!
- かつさん
- 投稿日:2026-07-20 19:50:03.0確認済み
この会場に決めたワケ
何度も会場に足を運び、何度も見積もりについてもご相談をさせていただき、最終的に決定しました。
披露宴会場がすごく華やかで、ひと目見た時からすごく惹かれていました!ミラー貼りやシャンデリア、プロジェクションマッピングなどがとても魅力的でした。挙式会場は、白を基調にしたとても鮮麗された雰囲気で天井のシャンデリアもとても素敵でした!
見積金額が少しネックではありましたが、やはり選択肢から捨てきれずにずっと候補として残しておりまして、最終的には担当の方と何度も打合せをして色々とご相談にも乗っていただき、ここで結婚式をしたいという気持ちになりました!
我々は、1日に複数組の結婚式があり、会場内でもゲスト同士や新郎新婦同士が顔を合わせるというようなことにとても抵抗感がありましたため、貸切感や独占感などもとても大切にしていました。この点もまさにマッチングした会場でした!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
付帯設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-16 16:49:15.0
かつ様
この度は、数ある会場の中からシャングリ・ラ 東京をおふたりの大切な一日の舞台としてお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
何度もご来館いただき、お見積りについてもご相談を重ねながら、最後までシャングリ・ラ 東京を候補としてお考えいただけたことを大変嬉しく思っております。
「ここで結婚式をしたい」というお気持ちをお聞かせいただけたことは、私どもにとりましてもとても嬉しく、幸せに感じております。
披露宴会場のミラーやシャンデリア、プロジェクションマッピング、そして白を基調とした挙式会場の雰囲気まで、会場の魅力を細やかに感じていただきありがとうございます。
また、おふたりが大切にされていた「貸切感」や「独占感」という点でも、シャングリ・ラ 東京のウェディングスタイルを気に入っていただけたことを嬉しく思います。おふたりとゲストの皆様が周囲を気にすることなく、特別な一日をゆったりとお過ごしいただけることは、私どもが大切にしていることの一つでもございます。
これからのお打合せでも、おふたりらしさが詰まった素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
ご結婚式当日まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シャングリ・ラ 東京の他のクチコミを見る
- 圧倒的プライベート空間で唯一無二の式が叶う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゴージャスな体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート×ブランドの融合(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シャンデリアがとにかく豪華な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 完全貸切で行うオーダーメイドラグジュアリー挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






