- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
シャングリ・ラ 東京
okomeさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-11-02 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
豪華
- okomeさん
- 投稿日:2024-11-20 16:29:02.0
参列した挙式・披露宴の感想
とにかく豪華で上質感のある結婚式でした!
韓国式というのか、披露宴会場のセンターに高砂まで続く花道(ステージ)を作っていて、新郎新婦の入場から着席までゲストの視線が集中するようになっており、主役の二人がとても目立ちました!
会場の雰囲気
挙式会場は少し小さめで、ふつうの部屋のように感じました。
窓からは都会の景色が見え都会のホテルらしさがありました。
白を基調としたシンプルなイメージはおしゃれな友人にはぴったりでした。
料理・飲物
美味しかったです。
トリュフやキャビアなど高級食材が使われていて、華やかで結婚式に相応しい素敵なお料理ばかりでした。
ロケーション・交通の便
東京駅からすぐのところにありアクセスは最高でした!
雨が降っていて少しの間傘が必要でしたが髪型が崩れることなく、良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-04 16:05:06.0
okome様
この度はシャングリ・ラ 東京へご列席いただき、また貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
披露宴会場での花道を活かしたコーディネートにつきましても、ご注目いただきありがとうございます。
おふたりらしい演出により、ご入場からご着席までの印象的なシーンをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、お料理につきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
特別な一日にふさわしいおもてなしとなるよう、食材や盛り付けにもこだわっておりますので、ご満足いただけたことはシェフをはじめスタッフ一同の励みとなります。
チャペルにつきましては、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
当ホテルのチャペルは、地上27階からの眺望と自然光が織りなす開放感を大切にした空間でございます。
白を基調としたシンプルで洗練された雰囲気を、おふたりらしい結婚式の舞台として感じていただけたようで何よりでございます。
さらに、東京駅からのアクセスにつきましてもご評価いただきありがとうございます。
ご遠方からお越しのゲストの皆様にも安心してご来館いただける立地は、当ホテルの魅力のひとつでございます。
改めまして、貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後も皆様に特別なひとときをお届けできますよう、スタッフ一同努めてまいります。
okome様にまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シャングリ・ラ 東京の他のクチコミを見る
- センスの良い内装が素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コンパクトで一体感がある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会のラグジュアリーが洗練された式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート空間のある挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





