- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
シャングリ・ラ 東京
なみこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-12-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
今までで1番の結婚式
- なみこさん
- 投稿日:2022-01-14 08:49:11.0
参列した挙式・披露宴の感想
お友達の結婚式に参加しました。
遠方からでしたので、ホテルに前泊もさせていただきました。
ホテルのロビーに入った瞬間から、とてもゴージャスな、シャングリ・ラさんにビックリ。
当日は、移動もなく、大変良かったです。
エレベーターも、とても豪華。
挙式・披露宴会場ともに、高層階にあり景色がとても良かったです。
ワンフロア貸し切りの結婚式に、圧巻。
結婚式会場は、白で統一されており、素敵でした。
披露宴会場は、天井も高く、シャンデリアがまた豪華。
素晴らしい会場、ホテルでした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの徹底したサービスにビックリ。大変満足してます。
料理・飲物
お料理も、一流。全て美味しい。大満足です!
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
東京駅だったので、交通の便はとても良かった。
立地は素晴らしいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-02-15 14:51:18.0
なみこ 様
この度は、シャングリ・ラ東京のご結婚式にご参列を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊もいただきましたことを心よりお礼申し上げます。
シャングリ・ラ東京のウェディングにおきましては、27階ワンフロアを、ご新郎様ご新婦様、ゲストの
方々にプライベートで貸し切っていただいております。
高層階からの景色や、シャンデリア、なども、貸し切りの雰囲気の中、ゆっくりとご堪能いただいており、
なみこ様にも、楽しんでいただけましたことを、大変うれしく思います。
機会がございましたら、是非またご来館いただけますよう、
ホテルスタッフ一同お待ちしております。
この度は、おいそがしい中素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともシャングリ・ラ東京を何卒宜しくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シャングリ・ラ 東京の他のクチコミを見る
- 煌びやかな空間での素晴らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーなウエディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゴージャスで華麗な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一流ホテルのラグジュアリーな挙式披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大変感動したいい結婚式と披露宴となりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)