川原神社
HISAOWAさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
ロケーション・交通:
参列:2022-11-26 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
厳格で日本らしい雰囲気
- HISAOWAさん
- 投稿日:2022-11-26 22:50:44.0
参列した挙式・披露宴の感想
初めて神社での式に参加した。
巫女さんから係の人(挙式の人も含め)丁寧な対応でした。
なにより会場の雰囲気がとても良かった。
巫女さんの声が優しい。
最後の式の結びの言葉がとても丁寧な文で心に刺さる内容だった。
話し方が丁寧だと所作も丁寧に見えてよかった。
他の友人にも勧められる。
特に日本らしい厳かな式を望んでいる方にはおすすめ。
挙式会場
ロケーション・交通の便
ロケーションは4点にしたが、基本的に結婚式会場からバス等が出ているはずなので、基本的には問題ないと思う。
もし、現地に集合する形だとしたら少し遠いかもしれない。名古屋駅付近からバスで25分くらいかかった。
バスはマイクロではないのでゆとりを持って乗ることができた。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
川原神社の他のクチコミを見る
- 日本といえば神社式(新郎・新婦による投稿)
- 最高の神社式でした。(新郎・新婦による投稿)
- 日本ならでは伝統的挙式!(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな雰囲気です(新郎・新婦による投稿)
- ゲストたくさん(新郎・新婦による投稿)