セントアクアチャペル浜松町 ●セントアクアチャペルグループ(家族挙式)
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
1 件中1~1件を表示中
- 1
-
家族挙式というプランを見学しました。事前に私が十分に確認をしていなかったのが原因ですが、ちょっと私たちには合わないという結論になりました。ポイントは、披露宴ではなくて会食である点です。私の場合は、披露宴のイメージで会場を探していたため、余興など、オプション対応がかなり増えてし… 続きを読む
会場からの返信 hiro様 この度はセントアクアチャペル浜松町のブライダルフェアにお越しいただき、誠に有難うございます。 おいそがしいところご来館頂きましたにも拘らず、ご満足頂けるご案内が出来ずに申し訳ございません。 今回お話頂きました内容を真摯に受け止め… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-24 00:00:00.0
- hiroさん 投稿日:2022-08-02 11:00:06.0 確認済み
-
1 件中1~1件を表示中
- 1
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。











