MAYA
TUMEさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-07-15 00:00:00.0
プチ旅行に来たみたい!!
- TUMEさん
- 投稿日:2024-08-06 22:27:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアの午後の部に参加しました。
初めに試食をさせていただきました。
他の式場と比べてとてもボリュームがあり、まるでコース料理のようで、鎌倉野菜や炭焼きお肉など、楽しませていただきました。
家族や友人との宿泊を前提にした会場なので、それぞれの和室やシャワールームなどがあります。
夏休みに子供を含めた複数世帯で、もしくは友人たちと1泊2日で遊びにくることもできたらいいのにな、と思います。
キャパシティは40名程度ですが、宿泊費も含むため、それなりの金額がかかります。
新郎新婦に共通のコミュニティがあり、限られた親しい方達とじっくり時間を過ごしたい方には最適かもしれません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-16 19:39:05.0
TUME様
口コミ投稿、誠にありがとうございました。
ゼクシィという媒体に掲載されていることに気づかず、
返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見投稿いただき誠にありがとうございます。
MAYAは宿泊施設としてもお客様をお迎えしておりますので、
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
MAYAファミリー一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
MAYAの他のクチコミを見る
- 理想と現実(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 古民家でゆったりとアットホームな時間を(新郎・新婦による投稿)
- 大人の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれな隠れや的な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 趣のあるウエディング(新郎・新婦による投稿)