ザ・プリンス さくらタワー東京
stoneさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-09-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
開放感あふれる高級感のある式でとても感動した。
- stoneさん
- 投稿日:2021-05-18 00:02:09.0
参列した挙式・披露宴の感想
神聖な雰囲気で、誓いの場にピッタリでした。上品かつ豪華な内装がよかったです。シックだけれど豪華な大人婚といった印象を受けました。
会場の雰囲気
チャペルはこじんまりとしていますが、椅子の作りや柱など細部にこだわりが感じられました。こだわりの内装で写真映えするスポットがたくさんありました。入口を入ると別世界が広がります。庭園は本当に見事でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方々のの心遣いもあり、至れりつくせりで大満足でした。
さすが一流ホテルだなと納得できました。
料理・飲物
料理はとても美味しく、サービスも行き届いており、スタッフの方々の心遣いもありました。
ロケーション・交通の便
駅から比較的近くアクセスはいいと思います。
入口から続く上り坂が徒歩だと少しきついかもしれません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス さくらタワー東京の他のクチコミを見る
- 天下の品川プリンスホテル、高級感。(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な会場(新郎・新婦による投稿)

