三井ガーデンホテル銀座プレミア
ほんけさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-09-12 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
心に残った結婚式場です!
- ほんけさん
- 投稿日:2022-11-05 06:42:52.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルは淡い色をしており、凄く神聖で爽やかな空気に包まれた、心落ち着く素敵なチャペルでした。 バージンロードを歩く姿、それを待つ新郎と、凄く素敵な空間でした。 披露宴会場は雰囲気がかわり、重厚感がありゴージャスでまた素敵な会場でした。コロナ禍でありますのでしっかり感染対策もされており安心して楽しい時間を過ごすことができました。 演出もゲストも含めて皆んなで楽しめる演出になっていて心に残る結婚披露パーティーになりました。 会場スタッフのサービスは、皆さんとても親切に接して頂きとても良かったです。お料理はどれも手が混んでいて、彩り、味付け、ボリュームと全て満足いくものでした。またいつか食べたいと思えるお料理でした。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
三井ガーデンホテル銀座プレミアの他のクチコミを見る
- 銀座ならではの雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 大人なアーバンウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 長すぎて、キャンドルサービスの時派手な演出で(新郎・新婦による投稿)
- オシャレな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- さすが三井の結婚式!お勧めです。(新郎・新婦による投稿)