創作料理 うおとも
ちくわさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-06-26 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他
よかった
- ちくわさん
- 投稿日:2022-08-15 23:36:56.0
参列した挙式・披露宴の感想
スタッフが丁寧な対応をしてくれていて会場が自然と暖かい雰囲気へなっていき来た人一人一人が、すごく楽しんでいてとても素晴らしい結婚式でした。食事も良いものばかりでスタッフが一つ一つ丁寧に考えたのが伝わってきました。初めての結婚式だったのですがたくさんの笑顔と感動を得ることができました。一つ一つの行事がどれも素敵でみんなが楽しむことが出来ていてよかったです。タキシードやドレスもとても華やかできれいでした。会場もどの部屋もとても綺麗でとてもビックリしました。スタッフ方もみんな笑顔で拍手をしてくれてるいたりしてくれていてこの式場は素晴らしいなと改めて思いました。スタッフ方の行動がとても素晴らしかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ

