THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)
えんがわさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:83名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2022-04-29 00:00:00.0
ナチュラルで気取らない雰囲気の式場
- えんがわさん
- 投稿日:2022-10-26 00:01:23.0確認済み
この会場に決めたワケ
式場の雰囲気がイメージに近かったことと、自由度が高いと思ったことが会場を決定した理由です。
持ち込み料金が一切かからないため、式の準備をしていくなかで余計なストレスを感じに済みます。
また、プランナーさんもとても親しみの持てる方で、その後何度も打ち合わせをしていくことになる方なので、安心感がありました。
会場の雰囲気
ナチュラルで気取らない雰囲気です。
披露宴会場は広くはないですが、参加者との距離感が近いところがいいと思います。
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
試食させていただきましたが、全ての料理にとても満足しました。
メインのお肉料理が特に印象に残っています。
料金とその説明
通常の式とはちがう、二部制での挙式を提案してくださりました。
親族だけの披露宴、親族と友人の挙式、友人だけの2度目の披露宴、という形です。
招待したい人数を考慮してのことでしたが、参加者目線ではコロナ対策としての配慮を感じられるものだったと思います。
ロケーション・交通の便
最寄り駅からは少し歩きますが、専用バスを手配いただけるとのことで安心できました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-11 12:35:47.0
この度は数ある式場の中からTHE TRES TOKONAMEにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当会場は豪華さよりも木や緑の温かさやゲストの表情が見える距離感を大切にしたアットホームな1日を大切にしておりますので、雰囲気だけでなくゲストとの距離の近さをお気に召していただけましたこと
大変嬉しくご投稿内容拝見いたしました。
また、スタッフについてもお褒めの言葉をいただき感謝申しあげます。
ご多用の中、THE TRES TOKONAMEの
口コミへご投稿頂きまして、誠にありがとうございました!
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)の他のクチコミを見る
- 賢くお洒落に思い出を彩ろう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルで海外のような雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が最高な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全力で新郎新婦の夢をサポートしてくださる式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)