THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)
りんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-07-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
海外のようでした
- りんさん
- 投稿日:2022-01-11 22:38:38.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても綺麗な結婚式場で、友人のウエディングドレス姿も映えていました。音響なども良かったと思います。
全体的に神秘的な雰囲気だし意味が近いと言うこともあって、まるで海外で挙式をあげているかのような感じです。
料理もとても美味しく、スイーツバイキングがあったりして楽しめました。強いて言うならもう少し量が欲しかった(笑)
海が近いため天気も良いと、絶好のロケーションです。
とても良い結婚式になるのでおすすめです。
場所が少し不便かなと思いましたが常滑という場所柄しょうがないところもありますし、名古屋からも名鉄一本なので行きやすいと思います。
友人の挙式のため伺いましたが、ぜひ自分もこちらで挙式をしたいと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-01-27 15:45:13.0
りん 様
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
お料理は、完全プリフィックススタイルで新郎新婦のお2人とシェフとで
オリジナルで決めていくため、ご参列のゲスト様からもとてもご好評いただいております。
りん様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。
「海外のようなウェデング」はTRESのコンセプトの1つなので
まるで海外で挙式をあげているかのよう、、と言っていただけて嬉しいです。
常滑駅からの送迎も無料でございますので
またご参列の機会があればぜひご利用下さいませ。
りん様もご結婚がお決まりの際にはぜひ!!TRESで!!
スタッフ一同、りん様のご来館をお待ちしております。
この度はご参列、そしてご投稿、誠にありがとうございました。
THE TRES TOKONAME スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)の他のクチコミを見る
- 自分らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 結婚式への実感が湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然体(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が親切で披露宴会場が素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストファーストにはとても良い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)