室町ギャラリーハウス ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
室町ギャラリーハウス
藤原さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-14 00:00:00.0
白
- 藤原さん
- 投稿日:2025-03-16 13:54:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
オンラインフェアを通じて、式場の魅力がどんどん明確になりました。駅から徒歩5分以内という抜群の立地は、ゲストにも大変便利で、式当日も安心して訪れることができそうです。スタッフの方々はとても気さくで、まるで友達のようにリラックスして話すことができました。私たちの不安や疑問に対して、真摯に耳を傾けてくれたのが印象的です。式場自体も、白で統一された空間が美しく、私たちの理想そのもの。挙式会場は天窓から光が差し込み、神聖で温かい雰囲気に包まれていました。披露宴会場も白を基調としており、まるで夢の中にいるような気分でした。階段から新婦が降りてくる演出も、映画のワンシーンのようでワクワクしました。スタッフの親切さと式場の美しさが相まって、ここでの結婚式がとても楽しみになりました。コストパフォーマンスにも満足し、全体的に心から納得できました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-16 12:36:21.0
藤原様
この度は、オンラインフェアへのご参加、そして心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。
式場の立地や空間の雰囲気、そしてスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄に思っております。特に「まるで友達のようにリラックスして話せた」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
挙式会場の自然光や披露宴会場の白を基調とした空間など、私たちが大切にしているポイントをしっかりと感じ取っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。映画のワンシーンのような階段演出にもワクワクしていただけたとのこと、当日もきっと素敵な瞬間になることと思います。
おふたりの大切な1日が、心からご納得いただける一日となるよう、スタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
室町ギャラリーハウスの他のクチコミを見る
- 会場がアート作品(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ソフトエレガント(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アートな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし・人が良い、試食が多い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 期待していた以上にすてき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)