- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランドニッコー東京ベイ 舞浜
b_skyさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:413万0000円
招待者人数:93名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-03-07 00:00:00.0
幸せに包まれた1日!
- b_skyさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-03-31 01:49:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
小さい頃から家族でよく泊まりに来ており、ディズニーが好きということでこの会場で式を挙げることが夢でした。
打ち合わせでは毎回色々なことを聞いても1つひとつ丁寧に教えてくださり、長時間の打ち合わせでも、とても楽しくできました。
バルーンシャワーは、この会場でしかできないと思い取り入れましたが、動画・写真映えもしとても綺麗でプランに入れてよかったです!
披露宴では、私がパークビューにこだわっていたため、この会場にしました。当日までゲストの皆様には伝えずサプライズという形でしたが、すごく喜んでくださり、嬉しかったです!
1日中とても楽しく幸せに包まれた結婚式でした!
料金とその説明
半年前に挙式が決まったため、100万円引のプランを利用しました。ドレスで多少値上がりしました。ペーパーアイテムや動画などは手作りだったため、値下がりしました。最初の時点で多めに見積もりを出していただいていたため、実際の料金は少し安くなりました。料金の説明も、細かくしてくださりとても助かりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-23 16:58:13.0
このたびは素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な一日を、グランドニッコー東京ベイ 舞浜 にお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
小さい頃からご家族でお越しいただいていた思い出の場所で、おふたりの夢の結婚式をお手伝いできましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お打ち合わせのお時間も楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
また、バルーンシャワーやパークビューのサプライズをゲストの皆様にも喜んでいただけたとのこと、おふたりらしい素敵な一日となりましたことを大変嬉しく思います。
料金面につきましても、ご納得いただける形でご案内できましたこと、大変嬉しく思います。
改めまして、このたびは貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜の他のクチコミを見る
- 光降り注ぐチャペルと高級感のある披露宴会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最大の開放感をもったチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人の良さが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大好きな人達に囲まれた特別な1日!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ディズニー好きは絶対おすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







