- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザタワーホテルナゴヤ)
クラッチさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-14 00:00:00.0
とてもよく貴重な経験ができる結婚式場
- クラッチさん
- 投稿日:2025-11-16 15:18:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
見積もり
50名で300万ほど。タワーホテル宿泊もできますし、値引きもしっかりまります。ただドレスは指定の店舗のみというものです。
会場の雰囲気
挙式会場は緑が多くナチュラル系が好きな人にはとても合うと思います。またバージンロードも程よく長く、みんなから見やすいとおまいます。披露宴会場までかなりショートで、コンパクトだと思いましたがある意味移動で少なくていいかなと。
披露宴会場もですが、久屋大通公園を一望できるロケーションもとてもよかったです。自然光が一面から入り、晴れの日はすごく素敵ですが雨の日は少し不安が残りました。
料理
料理は特によく、グラシアの試食になります。しっかりと自分達があげたい料理も織り込めそうで出身地の食材や料理法も組み込めそうでした。
他
説明、スタッフも対応が本当によく。行って良かったと思えるブライダルフェアになると思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-23 14:02:16.0
クラッチ様
この度は、タワーホテルナゴヤのブライダルフェアにお越しいただき、また貴重なクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お見積りにつきまして、宿泊付きでの内容や値引き面にもご納得いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ドレスショップにつきまして、お値引きは提携店舗のみのご案内となりますが、提携のドレスショップは5社よりお選びいただけます。
挙式会場の緑あふれるナチュラルな雰囲気や、バージンロードの長さ・見やすさについてご評価いただきありがとうございます。また、挙式会場から披露宴会場までの動線や、久屋大通公園を一望できるロケーション、自然光の入る披露宴会場の魅力を感じていただけたこと、大変光栄でございます。
天候面につきましては、雨の日でも変わらず綺麗な景色をお楽しみいただけますのでご安心ください。
お料理についても、ご試食をお楽しみいただけたとのこと嬉しく思います。おふたりのご出身地の食材や想いを取り入れたオリジナルメニューのご提案も可能でございますので、ぜひご相談くださいませ。
また、スタッフの説明や対応についても温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。「行って良かったと思えるブライダルフェア」と感じていただけたことが、私どもにとって何よりの励みでございます。
改めまして、この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
タワーホテルナゴヤ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザタワーホテルナゴヤ)の他のクチコミを見る
- おもてなしが最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 宿泊も思い出になる、上質デザインと美食のホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧で安心感のある対応!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 迷い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 清潔感あふれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







