ヴィクトリアハウス by アーククラブ迎賓館
おふくさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:30名 挙式:2024-11-30 00:00:00.0
いい一日
- おふくさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-15 21:45:22.0
挙式・披露宴の感想
準備期間中は、打ち合わせのたびにプランナーさんが丁寧に寄り添ってくださり、安心して当日を迎えることができました。結婚式は「少人数でゆっくり過ごす時間にしたい」という思いから選びましたが、想像以上に温かく、笑顔に包まれた一日になりました。ゲスト一人ひとりとゆっくり話したり写真を撮ったり、今までの感謝を直接伝えられたことが何より嬉しかったです。距離が近いからこそ、皆の表情がよく見えて、リラックスした雰囲気で過ごせました。お料理も見た目が美しく、味も大満足で、ゲストからも「全部おいしかった!」と大好評。形式ばらず、自分たちらしいおもてなしができたと思います。改めて少人数ウェディングの良さを実感できる、心に残る一日になりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴィクトリアハウス by アーククラブ迎賓館の他のクチコミを見る
- 本当にいい式でした!(新郎・新婦による投稿)
- とても感動した(新郎・新婦による投稿)
- みんなが満足(新郎・新婦による投稿)
- 関わる全ての方の対応が良かった(新郎・新婦による投稿)
- 開放感(新郎・新婦による投稿)

