ヴィクトリアハウス by アーククラブ迎賓館
すいちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2019-11-16 00:00:00.0
希望に沿った内容で見学が出来ました
- すいちゃんさん
- 投稿日:2019-12-01 17:55:28.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの式場は以前に友人が行った時に、良かったとの感想を受けたので見学に行ってみました。
敷地内に2つの館があり、それぞれがチャペル、披露宴会場が入っている一体型の建物となっています。
2つは雰囲気が全く異なり、自然を基調としたヴィクトリアハウスと、白を基調としたホワイトハウスがあります。外庭も異なり、ヴィクトリアハウスは外にガゼボがあり、そこにフォトスポットなどを設置出来るのではと思いました。
ホワイトハウスはプールがあり、風船などを使った演出も人気との事でした。
またドレスの試着も可能で、様々な種類のドレスを試着する事が出来ます。
施設は全体的に綺麗で、園庭の木々もしっかり手入れがされている印象でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴィクトリアハウス by アーククラブ迎賓館の他のクチコミを見る
- かなりきちんと案内してくれ、サプライズが多く感動!(新郎・新婦による投稿)
- 感動の1日(新郎・新婦による投稿)
- 2人の等身大の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 良くも悪くもステキな思い出です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロマンティックな雰囲気(新郎・新婦による投稿)